みんな笑顔全員参加♪

11月21日に「いちにぃさん鹿児島本店」さんで望年会を開催しました。司会は今年新卒入社の男の子♫先輩にフォローしてもらいながら一生懸命進行していました。そして、来年度入社予定の学生さんと部活の監督・就職担当の先生、そしてなんとお母さまにもご参加いただきまして、ちょっと早めの入社挨拶もしていただき(笑)、全員参加でとっても盛り上がりました♪年間MVP表彰・事業部ごとの決起宣言・外れくじ無しのくじ引きコーナー、そのほかみんなで一年を労い合いながらワイワイガヤガヤ。そんな楽しい時間はあっという間に。最後は社長手作りの年間振り返りムービーを鑑賞。全員で大笑いしながら観る中、社長は「うんぅぅ、みんなありがとう・・・。感謝です。」と言いながら号泣。ホント社員さんパートさんをこよなく愛している涙もろい社長です(笑)素敵!最後は、年末稼働を頑張ろう!&来年もみんなでい一致団結をコールして終わりました。その後は、天文館の二次会会場へ大移動。全員で大熱唱&ダンス(笑)最高に楽しい望年会でした。来年も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。