4月6日㈯、甲突川沿いの公園で花見を開催しましたー!昨年はお昼に開催しましたが、今年は「夜桜を楽しみたい♪」という声が多く、それならと夜桜花見会に。さらに奮発して設営会社さんに紅白の垂れ幕と照明機をレンタル。もっと盛り上げようと気合入れました(笑)

全員揃ったところで、2年連続司会の渡邊くんが開会の挨拶。今年は新入社員が2人入ったので、去年よりも気合の入った進行ぶりです。素敵❤乾杯の音頭は松井さん。乾杯だけでみんなを盛り上げる力を持ってます(笑) お酒をの大人だけでなく、子供達も楽しんでました。肉屋だけに、取りあう必要がないくらいたくさんのお肉・お肉お肉お肉♫「おいしぃ~!」の連発。
入社したばかりの新入社員2人の紹介コーナーでは、牧迫さんと有川君が初々しく挨拶と自己紹介をしました。パートさんや社員さんから「いらっしゃい~♪」「待ってましたぁ!」「みんなで楽しもうねぇ(笑)」と、温かい激励の声掛けがありました。本当に素敵なスタッフばかりです!
そのあと、肥後社長とのジャンケン大会!勝った人には商品券。大人も子供も興奮して真剣そのもの。さっきまで大声で笑ってた人も急に緊張した面持ちで完全に取り(勝ち)に行ってます(笑)不正防止のために紙袋で手を隠す肥後社長。大笑いで酔いながらもしっかり審判してます(笑)さすが、社長!運も味方してか、2回ともカワイイスタッフのお嬢ちゃんが勝利!子供は強いですねぇ。純粋な心を持っているからでしょう(笑)勝利の女神が微笑んでくれたんだと思います。本気で悔しがる大人を見て子供たちも大笑い(笑)
楽しかった時間もアッと言う間。最後はみんなでお片付け。みんなでやるからこれまたアっと言う間。最後に全員集合写真を撮りました。本当に楽しいお花見でした!来年もみんなで楽しいお花見会をします!
来年はお昼間かな(笑)


入社したばかりの新入社員2人の紹介コーナーでは、牧迫さんと有川君が初々しく挨拶と自己紹介をしました。パートさんや社員さんから「いらっしゃい~♪」「待ってました!」「みんなで楽しもうねぇ(笑)」と、温かい激励の声掛けがありました。本当に素敵なスタッフばかりです!
そのあと、肥後社長とのジャンケン大会!勝った人には商品券。大人も子供も興奮して真剣なまなざし。不正防止のために紙袋で手を隠す肥後社長。大笑いで酔いながらもしっかり審判してます(笑)さすが、社長!運も味方して、2回戦とも女の子が勝利!子供は強い!本気で悔しがる大人を見て子供たちも大笑い。ジャンケンは年齢関係なく素晴らしいゲームですよね(笑)楽しかった時間もアッと言う間。最後はみんなでお片付けして、全員集合写真を撮りました。本当に楽しいお花見でした!